同志社vs早稲田親善ゴルフ大会

同志社vs早稲田親善ゴルフ大会

晴れやかなスマイル!

 

同志社、勝利!

2017年6月17日(土)、初夏の爽やかな日差しを浴びて、恒例の同志社vs早稲田の親善ゴルフ大会が、Whisper Creek(下記参照)にて開催。各校7名、計14名のゴルファー諸氏が、和やかな雰囲気の中にも熱い闘志を燃やし、腕を競い合う。結果は僅差ながら、同志社の勝利! 1、2、4位を同志社陣が占めるという好成績は、7月、8月のゴルフコンペに向けて快調の滑り出しであり、良い幸先となりました。

アフタープレーはゴルフ場内のレストランで賑やかに慰労会が行われ、お互いの友好を温める。

初仕事として、出場者募集、スケジュールの再調整と奔走された木村幹事長、本当にご苦労様でした。そして、ご多忙の中を馳せ参じてくださった参加者の皆様、ありがとうございました。皆様のご協力なしにこの大会の実現はありえません。

また幹事校として、ゴルフ場検索から日程調整と多事に亘り交渉を進めて下さった早稲田大学の皆様に厚く御礼を申し上げます。また再調整に際し寛大なご理解を頂き、感謝に堪えません。これからもこの親善ゴルフを通じて、両校の絆を共に深め合っていきたいと思います。

 

<大会出場者> 7名

山本/立脇/森田/笠木/山下/小松/木村 (敬称略)

 

 

 

?<参照>

Whisper Creed Golf Course

12840 Del Webb Boulevard, Huntley, IL 60142

847.515.7682  Main

シカゴより車golfで北西部へ約40分、風光明媚なリタイアメント•コミュニティーの中にWhisper Creek Golf Courseがあります。北アメリカ中西部の特徴であるプレーリ(大草原)を生かして設計され、面積240エーカー(約294,000坪)、森林を背に、池が巧みに配置された美しい風景の中でプレーを楽しむことができます。よく管理されたコースや行き届いたサーヴィスは、パブリックとは思われない素晴らしさと好評です。

料金その他のお問い合わせは下記をご参照ください:

http://www.whispercreekgolf.com/