3/3/19 シカゴ四大学 冬の陣

3/3/19 シカゴ四大学 冬の陣

2019年シカゴ四大学 冬の陣は、お雛祭りの三月三日(日)、シカゴ郊外の“K1Speed”で開催されました。

 

気温零下7度、残雪の冬景色の中を、東西四大学(慶應/早稲田/同志社/関学)のAlumniが『冬の陣』に参集。

四大学は、夏はゴルフ•コンペ、冬は(2006年より)、スポーツ•イベントで交流と親睦を図っています。

今年の幹事校は慶應義塾大学。中でもキャプテンのNさんは、明るい人柄と達者な話術、そして微に入り細を穿つ采配ぶりで、イベントを盛り上げた名幹事です。

競技種目は、オートレースと車上ラクロスの二種目。各校5名の出場者が和やかなムードの中にもシリアスな熱戦を繰り広げました。

その最終結果をお伝えしますと…

 

(慶應義塾大学作成)

 

…  同志社は早稲田と一点の僅差で四位。善戦虚しく惜敗しましたが、出場者の皆さんは、良く健闘され”Doshisha Heroes“の名に恥じない戦いぶりでした。

皆さん、日曜日の貴重な休日を割いて参加して頂き、誠にありがとうございました。

殊に日本への出張の帰途、オヘア空港から直行された木村幹事長、本当にお疲れ様でした。

One Purpose , Doshisha

「冬の陣」という一つの目的の下に、校友が心を一つにして競い、語らい、触れ合った有意義で愉快な一日でした。